

お勉強。

はてさて 何の準備ですかね・・・?

20150418_142939_convert_20150418184331.jpg


これは・・・

DSC05523_convert_20150418184442.jpg

何ですかね・・・?

DSC05522_convert_20150418184426.jpg

以前の 『ブヒ会』で ねぎマミィが 作ってくれた ネームタグ。
活用させて 頂いております♪




お出掛けーーーーーっ!!

20150418_153124_convert_20150418184349.jpg



着いた先は・・・・

20150418_154751_convert_20150418184408.jpg

ペットホテル 『ハレルアナ』さん♪

早々 囲まれております(笑)


おぃら 大吉 滅多に 余所での お泊りは ありません・・・
(させられません・・・?笑)

がっ!!

ガウガウ ブヒブヒ お世話になりまーす!!


いつも 快く 預かってくれる ハレルアナさんに 感謝です。
今回は 元気な ワンコが いっぱぃな 様子っ!!
さぁて 犬社会を しっかり お勉強 させて貰ってよー♪



そして・・・

おぃらの 数日間は ハレルアナさん ブログにて・・・

↓ コチラ。

http://ameblo.jp/hale-luana/






経験値・・・

おぃら 大吉 本日は ご主人様の 野暮用により・・・

DSC05382_convert_20150319091508.jpg

hug&ユータ家に 初の 1泊で お世話になりますっ!!

おぃらの お泊り経験値は・・・・ 

ペットホテル 『ハレルアナ』さん 1泊と 2泊の 2回・・・・。


DSC05383_convert_20150319091534.jpg

粗相がなぃか ご主人様たちは ドキドキしてぃるのであります(笑)

沖ブヒのレジェンド。

噂で よく 耳にしていた 『ねぎ』。

聞くところによると 様々な 伝説が あるらしぃ・・・。

そんな 『ねぎ』が 沖縄に 帰ってきた~♪ ってコトで

今年初の 『沖ブヒ会』が 催されました。


我が家 一番乗り~♪

DSC05272_convert_20150217210048.jpg

銀二マミィから 指令が下され

早々に 身体を 温め 来場者を 迎え撃つのであるっ!!


DSC05271_convert_20150217210011.jpg

 
DSC05278_convert_20150217210146.jpg
↑ ※ 追っかけているのは おぃらでは ありませんっ!(笑)


沖ブヒの レジェンド 『ねぎ』 が 到着した頃には・・・

DSC05276_convert_20150217210122.jpg

おぃら 既に 1~2ラウンドを 済ませ 捕獲中・・・。

DSC05275_convert_20150217210106.jpg

恒例の 挨拶まわりを 済ませて・・・

DSC05277_convert_20150217210133.jpg

楽しい フリータイム~♪


って カメラを 持ち歩く事も 忘れ・・・


唯一 まともに 撮った写真は 

DSC05279_convert_20150217210158.jpg

『白玉』だけ・・・・

動かないから その場で 撮りやすい・・・(笑)

美味しい 持ち寄りランチも  ご主人様たちの 胃袋におさまり・・・・

楽しい ブヒブヒタイムでした~♪

みなさま ありがとでした。


 


フライング・・・

2月11日(水) 建国記念日。

久しぶりの ぽかぽか陽気♪

ご主人様2人と 一緒に お出掛けです。


本日は・・・・

数年越しの 『ひまわり祭り』 へ GO~♪

DSC05250_convert_20150213202108.jpg

ここ数年 この時期になると 沢山の 方々から

『お薦めだよ~』 と 言われ なかなか タイミングが 合わずに おりまして・・・

『今年こそはっ!!』 と 意気込んで

前々から ちゃんと 調べてぃた 小さいご主人様でござぃます。

とりあえず 目的地まで 『看板あるから 大丈夫~』 と 

調べたワリに 適当な 出発・・・

相当 通り過ぎてから HPで 検索・・・・

DSC05247_convert_20150213202056.jpg

へ・・・・・・??


とは 言ってもねぇ・・・・



少しは 咲いてるでしょ・・・・



DSC05245_convert_20150213202009.jpg

・・・・・・・・・・。

今年は 『さくら祭り』 から 始まり・・・・

見切り発車な 一年に なりそぉな 予感です(笑)

DSC05246_convert_20150213202038.jpg

ひまわり祭り 開催に 合わせて 休みが合えば 再チャレンジです・・・。

計量。

土曜。

年に 一度の 混合ワクチンの日。

DSC05232_convert_20150208090549.jpg

ドキドキ・・・・

決して 病院キライでは なぃが・・・

なぜかって?

それは メディカルチェックで 計量するからですっ!!



会う人 会う人に・・・・

『大吉 また 大きくなったんじゃなぃ?』

と 聞かれるたびに・・・

『変わってナィよっ!! 13㌔のままっ!!』

と この1年 言い張ってきた 小さいご主人様。


前は 『12.8㌔』と 言い張ってきたけど・・・・
ここ1~2年は 多少の 増量を 渋々 認めて
『13㌔』で 通してますっ!!
なぜ ここまで 刻むのか・・・・ 
小さいご主人様は 自分でも 苦笑い(笑)





さてさて

ドキドキの メディカルチェックが 始まりました(汗)

DSC05235_convert_20150208090630.jpg

ウンチョ検査中につき 待機・・・・。




結果は・・・・・

『健康ですっ!』

体重は・・・・

『13.2㌔で キープしてますね~』 と

先生からも オッケー いただきましたよっ♪

DSC05234_convert_20150208090612.jpg

『0.2㌔』の 差くらい どぉってことなぃよね~♪

アハハハハーーーーーッ!!

次の 計量は 4月の 『狂犬病ワクチン』です(笑)

