

貝拾い。

先週末のコト。

どんより 曇り空・・・。


DSC05401_convert_20150325173225.jpg

しか~しっ!!

我が家にとっては 絶好の 『貝拾い日和』 って 事で・・・・。

DSC05406_convert_20150325173302.jpg

ジャーーーーン!! 

『サザエ』で ござぃまーす♪

1時間30分で 食べられる分の 収獲。

貝を拾うより 移動時間の方が かなり 長かったけど・・・。

DSC05404_convert_20150325173243.jpg

キュルキュル~って サザエが おぃらに 話し掛けてきます・・・。



ん?

貝拾いの間の おぃらは・・・・?

DSC05399_convert_20150325173158.jpg

もちろん 留守番でしたけど・・・?


思い立ったが・・・

小さいご主人様は 時に 突如 閃いたかのように 動き出す・・・。

名古屋から届いた 立派な 栗を 見つめながら・・・

DSC04881_convert_20141021191845.jpg

秋の味覚 『栗ご飯』を 頬張りながら・・・

DSC04885_convert_20141021191912.jpg

『新鮮な イカが 食べたいっ!!』


って事で

翌日の 日曜の 早朝。

DSC04888_convert_20141021191947.jpg

ボボボボボーーーーーーー・・・・・・


大きいご主人様と 共に ビギナーズラック狙いで(笑) 釣りへ・・・

雲行き 怪しく・・・ 

風が 吹きはじめ・・・


DSC04886_convert_20141021191929.jpg

波しぶきを 浴び・・・

釣り糸も 絡まり・・・・




・・・・・・。




2時間ほどで 敢え無く 帰宅(笑)


そんな ご主人様たちを 横目に おぃらは・・・・

DSC04874_convert_20141021191830.jpg



ヒヅメに 集中っ!!

DSC04873_convert_20141021191817.jpg


『思い立ったが 吉日』 とは いかなかったよぉで・・・


DSC04861_convert_20141021191753.jpg

お疲れさんです(笑)


人生 そんなに 甘くない・・・
やっぱり 地道な 計画ってのも 大事よね・・・。
アハハハハーーーーッ!!

津堅島。

ご主人様たち 今日は どこへ お出掛けですか・・・?


DSC04722_convert_20140917200642.jpg

その 荷物は 海へ 行くんだな・・・。

それなら おぃらは 留守番しとくぞっ!!


DSC04734_convert_20140917200812.jpg

津堅島~♪ (別名 キャロットアイランド)

って ことで これまた 頼んでもナィのに・・・

涼しくなったら おぃらも 一緒に 遊びに行けるのか 下見がてら・・・ だって。

DSC04724_convert_20140917200704.jpg




レンタルサイクル (1台 1日500円)にて 汗だく 島めぐり(笑)

おぃらが 一緒の時は 自転車の カゴに 乗せられるんだとか・・・

できれば 遠慮したぃですけどね・・・

DSC04726_convert_20140917200721.jpg


遠くに見える 『島人』もどきの 大きいご主人様。




観光名所(?)の 展望台も 夏場だからなのか・・・


DSC04730_convert_20140917200752.jpg

ちょっと 踏み込めず・・・(笑)


DSC04729_convert_20140917200736.jpg


遠くの 台風の影響で しけてて ちょっと残念だったけど

ビーチで ひと泳ぎして 下見も 終了~♪


次は いつ 行くんだろ・・・?


船ーーーっ!!

日曜の 昼下がり。

hug家からの お誘いで

小さいご主人様と 共に 船に 乗せてもらったのだ~っ!!


※ 大きいご主人様は 泣く泣く 仕事に 出掛けましたよ!!
  しっかり 働けよっ!!




ドキドキ ワクワク♪


4ワンコ(hug+ユータ+ミニー そして おぃら)



DSC04670_convert_20140825202653.jpg

ワンコは 陰に 避難。 


そして 


DSC04676_convert_20140825202748.jpg

いざっ! 出発ーーーーーーーーーっ!!




DSC04675_convert_20140825202721.jpg

キモチィーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


(小声) 我が家の 大きいご主人様 自慢の クルーザーより とっても 速いーーっ!!
      乗り心地も サイコーーーーーーーーーーッ!!




ワンコは 暑さしのぎで 水浴びです・・・。

DSC04681_convert_20140825202824.jpg



もちろん 海水浴も 忘れずに・・・・(笑)


DSC04680_convert_20140825202806.jpg


おぃらたち ワンコも 海へ ダイブッ!!



とっても 楽しい 時間を ありがとーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

どんより土曜日。

朝は 大雨。 どんより 曇り空の 土曜日。

ご主人様 2人とも 珍しく 休み。 

ガッツリ 海遊びの 予定も 『・・・・・・・・。』

諦めの 悪い ご主人様は 束の間の 晴れ間に


DSC04608_convert_20140818211140.jpg

頼んでもなぃのに おぃらと 共に お馴染みの 浜比嘉へ・・・・


DSC04603_convert_20140818210930.jpg

散歩だけかと 思いきや・・・・


あれれれれぇぇぇーーーーーっ!!

DSC04606_convert_20140818211035.jpg

ガッツリ 海へ・・・・。

海水浴 みたぃです・・・・。

DSC04609_convert_20140818211159.jpg



帰宅後は お友だちからの お裾分け マンゴーで 


DSC04612_convert_20140818211227.jpg

ご機嫌♪

美味しく 頂きましたぁ~☆
