

漁港de散歩

夕方の散歩の時間・・・・

小さいご主人様は 急に 思い立ったらしく・・・

車で ブーーーーーーーンッ!!


DSC05494_convert_20150417184051.jpg

in 恩納村 真栄田漁港

西海岸を ドライブしがてら 

のんびり 散歩できそぉな場所を 考えてぃたら

辿り着いたらしぃ・・・・



前に 友だちが 近くに 住んでいたんだってさぁ~♪


DSC05513_convert_20150417184223.jpg

普段は 水の音が 聞こえると 出来る限り 岸へ・・・・

そして 遠くへ・・・・

と 思う おぃらだけど・・・・

『チャポン チャポン』って 波の音が 気になって・・・・

DSC05515_convert_20150417184239.jpg

珍しく 海側を 歩く・・・



休憩も・・・・

DSC05512_convert_20150417184145.jpg

『チャポン チャポン』の 音が聞こえる 場所を 自ら 選ぶ・・・

クールダウンができる 陰も あり・・・



DSC05505_convert_20150417184129.jpg

広場も あり・・・・




DSC05503_convert_20150417184110.jpg

堤防沿いに 少し 遊歩道もあり・・・

ベンチも あり・・・




DSC05521_convert_20150417184255.jpg

隣に グラウンドもあり・・・


そして 人も 少なぃ・・・(笑)



おぃら 大吉

まったり散歩の お気に入り スポットが ひとつ 増えた♪


飼い主的には 泡瀬漁港や 都屋漁港みたぃな 天ぷら屋さんが あると
もっと 嬉しいんだけどな~
と つぃつぃ 食いしん坊の 欲張り発想が・・・
アハハハハーーーーッ(汗)


穏やかに遊ぶ。

ヒトにとって 少~し 肌寒いくらぃが おぃらに とっては ちょうど良い。

って コトで 散歩。

本日は お届け物つぃでに お友だちワンコを 誘ってみた。

DSC05482_convert_20150415093222.jpg

in 倉敷ダム with そら

『おぃら 大吉』 の 自己紹介も そこそこに・・・・

DSC05474_convert_20150415092601.jpg

自由行動~♪



時に 並走・・・

DSC05479_convert_20150415092640.jpg

の つもりが・・・・ 

ゆっくり 歩くコトを 知らナィ おぃらは・・・・

DSC05480_convert_20150415092653.jpg

競争・・・・(汗)
※そらサン 足が短くて 埋もれてますよ・・・・?(笑)
  そらは どこだーーーーーーーーーっ!!(爆)





DSC05476_convert_20150415092625.jpg

↑ 牧羊犬 ならぬ 牧豚犬 『そら』の 誕生ですか・・・・?(笑) 



ワンコ苦手な そらの 気持ちは さておき・・・

会う回数が 多い 友だち ワンコとは ガウガウすることなく 穏やかな 時間・・・・。

DSC05481_convert_20150415092706.jpg

ありがたぃ♪(笑)



雨カッパ・・・

hug帰宅から 1週間・・・・。

ちと 振り返ってみよぉ・・・(笑)

hug滞在 2週目は 雨が 多かった・・・・。


普段の 我が家は 雨だと 散歩ナシ。

しかし その日は ご主人様たち 仕事で

2ブヒ 留守番の為 気分転換も 必要と・・・


小雨を 見計らい 散歩へ 行くことに・・・・  





hug  : アンタ いぃの 着てるわね(笑)

おぃら : ・・・・・・・。


DSC05347_convert_20150307190001.jpg


カサカサカサカサ・・・・・・



hug  : ・・・・・・・・・。

DSC05344_convert_20150307185939.jpg

愛情たっぷり~♪

2ブヒ お揃い 特製の 即席 雨カッパーーーーーーっ!!(爆)


で 仲良く お散歩をした日も ありました(笑)


DSC05360_convert_20150307190019.jpg

はて? そんな日 ありましたっけ・・・・?






本日の散歩。

11月16日(日)。

おぃらは 朝の 散歩・・・。

でも 今日は いつもの 散歩コースと 違う・・・。

『どこ 行くんだ?』

DSC04957_convert_20141116203453.jpg

ほぉ 今日は 『選挙』 だって。


『投票へ 行こぉーーーーーーーーーーー!!』 って


DSC04958_convert_20141116203513.jpg

って どっかで 聞いた セリフだな(笑)

もちろん おぃらは 入れません。

ご主人様たちは 交代で 投票。


DSC04960_convert_20141116203532.jpg

待ってる間に・・・

『あぃ! 太ってるさ~』 と 何度 言われたコトか・・・。

笑って ごまかす 小さいご主人様よ・・・。
おぃらは 決して 『太って ナィ!』
ちょっと 大きい だけである・・・・。

お付き合い・・・

我が家の 小さいご主人様は 度々 急に思い立ったコトを 行動に移すのである・・・

日曜日のコト。

黙々と 仕事を してぃたかと 思ったら・・・

急に 出掛ける 準備をして おぃらを 連れ出した。

散歩かな・・・・ と思いきや。

見慣れない ランニングシューズ・・・

in 倉敷ダム。


DSC04397_convert_20140529204127.jpg



へ? 

走るんですか・・・・?

急な 思いつきに 付き合わされ バテバテな おぃらです。

DSC04398_convert_20140529204202.jpg

歩きたぃんです。 おぃら・・・


息抜き程度にと 繰り出したはずなのに・・・

その後・・・ リフレッシュしすぎて 爆睡してしまった 残念な 小さいご主人様です。

ドンマィ・・・。
