

やはり・・・

ハレルアナさんからの 帰宅後は 終日 爆睡して スッキリ!!

って・・・・


ん・・・・?


カラダが・・・

DSC05592_convert_20150425145358.jpg

動かしづらいんですけど・・・。

はぃ 出ました~。

運動不足の 代償 『筋肉痛』な よぉです(汗)



ブヒ会後は 度々(毎回) 訪れる この感じ・・・。

でも 今回は ブヒ会後ほどの 違和感は なさそぉ。



しかし 少々 ぎこちない・・・・。


いっぱぃ ワンコと 遊んで 

日頃 使わない 筋肉を いっぱぃ 使ったからね~

予想は してましたけど・・・

って コトで ケガ&病気の ポジションで 安静に・・・・。

DSC05582_convert_20150425145223.jpg

コチラは お部屋の 真ん中。

全体が 見渡せて 動く必要が なぃので あります♪

DSC05586_convert_20150425145257.jpg

気分転換に ゆっくり 歩いて 日向ぼっこ・・・。

DSC05589_convert_20150425145312.jpg


安静と 言えども・・・・。 

時には 外の 様子も見に行きます。

DSC05590_convert_20150425145328.jpg

動きも 表情も ぎこちなぃ(笑)


そして 再び 窓辺に 戻り・・・

DSC05585_convert_20150425145238.jpg


夜は ケガ&病気 ポジションにて・・・

DSC05591_convert_20150425145343.jpg


筋肉痛ばかりは 仕方ナィ。

当分は のんびり 日にち薬で 治しましょ(笑)


おぃら 大吉 日に日に 回復中~♪

ガハハハハーッ!!




『よそゆき』

ハレルアナさんの 数日間は とっても お利口に 過ごした おぃら・・・。

ガウガウ することなく・・・

ケンカも なし・・・

トイレも バッチリ・・・・

にも 関わらず ご主人様たちは 全く 信用してナィ 様子で・・・・。



お迎えの時は 

『何か お利口にできる 特別な方法が あるんですか?』

と 質問する始末・・・。

ハレルアナさん 曰く・・・
ホントに お利口でしたよ~
大きな声で 吠えることが 1度もなくて。
もしかしたら 『よそゆき』 だったのかなぁ~ って。

まぁ 『よそゆき』が 出来ただけでも ヨシと しますか(笑)



って コトで お迎えの車に 乗った 早々に・・・・

通りすがりの ワンコを見て

数日間 我慢した 大声での お喋りーーーっ!

ガハハハハーーーーッ!!



ご主人様たち・・・・

もぉ 笑うしかナィ・・・・


まぁ そんな こんなで 帰宅してからは・・・・




寝る。

DSC05526_convert_20150423153317.jpg


寝る。

DSC05536_convert_20150423153352.jpg


ちょっと 向きを変えて 寝る。

DSC05528_convert_20150423153329.jpg


翌朝も・・・・


寝る。


DSC05531_convert_20150423153341.jpg


外でも 寝る。

DSC05539_convert_20150423153408.jpg



いっぱぃ 外で 遊ばせてもらった 手・・・・。

DSC05540_convert_20150423153425.jpg


『よそゆき』で お利口に お留守番して クタクタな おぃらです。


お勉強。

はてさて 何の準備ですかね・・・?

20150418_142939_convert_20150418184331.jpg


これは・・・

DSC05523_convert_20150418184442.jpg

何ですかね・・・?

DSC05522_convert_20150418184426.jpg

以前の 『ブヒ会』で ねぎマミィが 作ってくれた ネームタグ。
活用させて 頂いております♪




お出掛けーーーーーっ!!

20150418_153124_convert_20150418184349.jpg



着いた先は・・・・

20150418_154751_convert_20150418184408.jpg

ペットホテル 『ハレルアナ』さん♪

早々 囲まれております(笑)


おぃら 大吉 滅多に 余所での お泊りは ありません・・・
(させられません・・・?笑)

がっ!!

ガウガウ ブヒブヒ お世話になりまーす!!


いつも 快く 預かってくれる ハレルアナさんに 感謝です。
今回は 元気な ワンコが いっぱぃな 様子っ!!
さぁて 犬社会を しっかり お勉強 させて貰ってよー♪



そして・・・

おぃらの 数日間は ハレルアナさん ブログにて・・・

↓ コチラ。

http://ameblo.jp/hale-luana/





